オフシーズン

   

数年前から外ラン(屋外ランニング)を始めました。以前はスポーツジムに通って走っていたのですが、私の通う頻度では月会費がもったいない!と思い、ジムを退会して近所の河川敷を走るようにしました。こんな風に書くと、本格的にランニングしているのかと思われますが、せいぜい4~5kmを週2回程度ゆっくり走るだけの自己満足ランニングです(^^;)

ここ北海道ではこれから雪が積もってしまうので、基本的に外ランはオフシーズンになってしまいます。ですが、一般的にランニング(マラソン)のオフシーズンは夏場とのこと。確かに、梅雨や炎天下でのランニングは避けた方がいいですからね。逆に北海道は梅雨がないので夏場は走るのに気持ちのいい季節です。

今は、雪道用のランニングシューズも出ているので、これからの季節も屋外で走ろうと思えば走れるし、冬場だけジムに通ってもいいのですが、寒がりで面倒くさがりの私は春まで冬眠することにします(-_-)zzz

【K】

 - 未分類

■前の記事へ
絵画展
■次の記事へ
チャイコフスキーの夜

  関連記事

師走

   

今年もはや12月に入ってしまいました。 気温の低い冬の入り口らしい日が続いていま …

深い闇

   

4月は官庁の異動期で、仕事柄、裁判官の異動記事はチェックします。記事を見ていく中 …

宮城で感じたこと

   

年末年始を仙台で過ごしました。 元日に石巻へ足をのばすと、日和山という海を見おろ …

譲渡会

   

2月22日は猫の日でした。 このブログが開設されて私が初めて投稿した内容が猫につ …

時間がとまる喫茶店

   

「見学お断り」という張り紙が貼ってある喫茶店があります。 小樽のアーケード街にあ …

人生の主人公

   

金曜日の夜にHBCで「わたしを離さないで」というドラマが放映されています。移植臓 …

寒い朝

   

11月半ばですが、すっかり冬景色になってしまい残念です。 やりたいことのため、い …

数年ぶりの映画館

   

先日、数年ぶりに映画館で映画を観ました。公開初日、モーニングショーを選びました。 …

   

北海道にもようやく桜の季節がやってきました。今年は、4月だというのに雪が積もった …

ダニエル・ブレイク

   

先日、久しぶりに映画を見ました。「私は、ダニエル・ブレイク」。心臓病で医師から仕 …

■前の記事へ
絵画展
■次の記事へ
チャイコフスキーの夜
ご相談受付お問い合わせ

個人情報保護方針について

債務整理、交通事故、離婚問題、相続、労働問題、遺言、証券・仕組債・デリバティブなど各種投資取引被害、悪徳商法、契約・商取引、債権回収

札幌の弁護士 公園通り法律事務所 〒060-0042 札幌市中央区大通西13丁目4番地 北晴大通ビル2階 TEL 011-222-2922

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。