チャイコフスキーの夜

   

先日、ロシア国立交響楽団のコンサートに行きました。プログラムは、チャイコフスキーの交響曲4,5,6番という驚きの構成。普通、演奏時間45~50分の曲を3曲もやるというプログラムは組まないので、チャイコフスキーファンにとっては貴重な機会でした。3時間超チャイコフスキーの旋律に酔い続け、心が満たされました。特に第5番が素晴らしい演奏でした。

しばらくぶりにキタラへ行ったのですが、家でCDを聴くときにはスピーカーの性能や音量の関係で聴こえない音がキタラでは色々聴こえ、やはりコンサートは良いなと思いました。

【T】

 - 未分類

■前の記事へ
オフシーズン
■次の記事へ
寒い朝

  関連記事

正月休みに

   

弁護士は敷居が高いという声があります。少しでも敷居を低くしたく、当事務所の弁護士 …

深い闇

   

4月は官庁の異動期で、仕事柄、裁判官の異動記事はチェックします。記事を見ていく中 …

グーグルナビ

   

最近は、スマホのナビを使えば初めての場所も行きやすくなりましたね。 先日、東京拘 …

地球温暖化

   

アメリカのトランプ大統領が、地球温暖化防止に関するパリ協定を離脱すると宣言しまし …

時間の感じ方

   

私事ですが、先月誕生日を迎えました。子どものころは誕生日が来るのが楽しみで仕方あ …

ポピュリズム

   

ポピュリズムという言葉を聞くようになりました。大衆迎合主義とか人気取り政治とか説 …

絵画展

   

ゴッホ展に行ってみました。休日の朝、開館時刻の少し過ぎでしたがもうたくさんの人が …

北海道の鉄道

      2017/01/15

今日で留萌・増毛間のJRが廃止されます。廃線が決まってからは惜しむ人々でにぎわっ …

紫外線

   

北海道にもようやく夏がやってきました。秋の訪れが早い分、夏がとても短いので、夏を …

押し流される

   

師走に入り急に慌ただしくなってきました。仕事もそうですが、私生活でも大掃除や年賀 …

■前の記事へ
オフシーズン
■次の記事へ
寒い朝
ご相談受付お問い合わせ

個人情報保護方針について

債務整理、交通事故、離婚問題、相続、労働問題、遺言、証券・仕組債・デリバティブなど各種投資取引被害、悪徳商法、契約・商取引、債権回収

札幌の弁護士 公園通り法律事務所 〒060-0042 札幌市中央区大通西13丁目4番地 北晴大通ビル2階 TEL 011-222-2922

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。