4DX

   

先日、「スターウォーズ・ローグワン」を観ました。スターウォーズシリーズは子どものころにエピソード6を観て以来のファンで、実写版は毎回映画館に観に行っています。

色々な人が詳しくブログに書いていますので、具体的な話は割愛しますが、見ごたえのある作品でした。私としては、去年観た本編のエピソード7よりも良かったです。

今回は、はじめて「4DX」を装備したシアターで観ました。シーンに合わせて椅子が色々な揺れ方をしたり、風が吹き付けられたりなどで、けっこう楽しめました。もっとも、水をかける装置はメガネが濡れてうっとうしいので止めましたが。いずれ、さらに映画館は進化してより臨場感が増していくのでしょうね。

【T】

 - 未分類

  関連記事

空港検査ゲートすり抜け

   

千歳空港の保安検査をすり抜けた乗客がいて、搭乗待合室にいた乗客全員の手荷物検査を …

荒天続き

   

今年1月からから始めた「公園通り雑記帳」、はや1年が経ちました。事務所メンバーで …

深い闇

   

4月は官庁の異動期で、仕事柄、裁判官の異動記事はチェックします。記事を見ていく中 …

絵画展

   

ゴッホ展に行ってみました。休日の朝、開館時刻の少し過ぎでしたがもうたくさんの人が …

早い雪

   

今年は雪が早いですね。 札幌ではいっとき降った雪もとけていますが、旭川では数十セ …

猫の日

   

2月22日はにゃんにゃんにゃんということで猫の日です(ΦωΦ) 空前の猫ブームと …

駅のホームドア

   

少し前の話になりますが、視覚障害者の方が駅のホームから転落し死亡するという事故が …

100試合突破!

   

先月行われたサッカーW杯二次予選の最終戦は、FWの岡崎選手が代表として挑む100 …

   

北海道にもようやく桜の季節がやってきました。今年は、4月だというのに雪が積もった …

「全員」

   

ここ4-5年息がつまると感じることが多くなりました。SNSの存在です。出来事や感 …

ご相談受付お問い合わせ

個人情報保護方針について

債務整理、交通事故、離婚問題、相続、労働問題、遺言、証券・仕組債・デリバティブなど各種投資取引被害、悪徳商法、契約・商取引、債権回収

札幌の弁護士 公園通り法律事務所 〒060-0042 札幌市中央区大通西13丁目4番地 北晴大通ビル2階 TEL 011-222-2922

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。